2019年6月5日水曜日

首回りスッキリ

平均して首がそんなに長くない日本人はスッキリられる襟回りがよく似合う
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
開襟シャツネイビー ¥12800 size:2・3

 ブラック

スッキリスナップボタンな開襟

モデル:172cm 着用:ネイビー 2
肩は落ちる少しゆったり目のデザインです

他にもリネンのスキッパータイプ

レディースの化粧が付きにくいスッキリ首なシャツワンピもあります
***
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 スキッパーワンピース ¥13500 size:F

オリーブ

イエロー

裾は大きくスリット入ります

麻なのでとっても涼しい。

モデル:150cm 着用:F


麻ワンピはこのタイプもあります

【アレコレ便り】
カリアンナイトは楽しみましたか?
帰宅ラッシュとカリアンナイトラッシュが重なると人だらけだったでしょう。

さて本日は今年も大人気の開襟柄シャツと麻ワンピースをご紹介
新作が本当にもりもり届く6月なので
このままだとブログが追い付いてない感じになりそうです
気合い入れて写真撮ってガンガン掲載していきますね!

お土産&差入れを戴きました
H園さんより アメリカ土産のワイン、Sちゃんより手作りカンパーニュ
K野さんより大磯屋の焼きそば! ごちそう様でした<(_ _)>