2019年6月3日月曜日

美男美女なボトムス

素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
 ラップパンツ ¥18000 size:0

 ブラック

グレー

フェイクラップでファスナーは左にあります

 お尻はちゃんとポケットついてます

幅広ダブル仕上げ

モデル:150cm 着用:ブラック0
腰で穿いてややゆとりのあるサイズ感でした

ベーカーフレアスカート ¥16000 size:0

グリーン

ブラウン

とても柔らかなテンセル ペチコートがついてます

リネンチェックスカート ¥22000 size:0・1

後ファスナーで左右下がりのデザインです

モデル:172cm 着用:1
ヤマダ…0でも下についてしまったので 結構長めの丈です
***
あまりの売れっぷりに再入荷
レディースも一部カラー再入荷してます
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
SPELL BOUND:リネンアンクルトラウザー ¥14000 size:28・30・32・34

モデル:172cm 着用:オフホワイト28インチ

着用:ブラック28インチ

 DMG ¥13000 サイズ:S・M

レディースはカーキ、グレー、ブルー、ブラックが入荷しました
とても足が綺麗に見えるアンクルカットトラウザー オススメです

【アレコレ便り】
バタバタと始まった6月
新作がわさわさ入荷してまして 私もバタバタしております
明日はカリアンナイト 前売りは本日までアイオイにて販売してます!

今週末には梅雨到来かな?
梅雨だ。梅雨だと言うものの 雨はさほど多くないような予想
以前にも書きましたが7月、8月は雨多そうで 水が勢いのある1年になるので
警報レベルの色を頭の片隅にに入れて過ごしましょう
紫は「命を守るための行動」です

明日は定休日
水曜はヤマダお休みを戴いておりますので ブログは12時自動更新します
今週も仕事はボチボチ 遊びは全力で楽しみましょう☆