2019年6月22日土曜日

ベタベタする日に

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
ドライ鹿の子Tシャツ ¥7800 size:M・L

グレー

ブルー

シッカリした厚みの鹿の子素材

脇はリフレクターライン

何枚でも欲しくなっちゃうドライなTシャツ
***
ブランド情報一切ないんですが…とにかく肌触りのいいTシャツ
aT Calligraphy(エーティーカラグラフィー)
後染めカラグラフィーT ¥7800 size:M

薄手だけどヘコタレナイしっかり生地の後染め

背中にすべてプリント入ってます

トリ

シカ

イヌ
独特なプリントと色 そして見た目に反してサラッとした素材感をお楽しみください

【アレコレ便り】
湿度が高い!晴れてる時が多いだけ洗濯はできるからいいけれど蒸し暑い!
だからかな?今年はドライTが猛烈に人気です
元々 ドライ機能なタイプと素材的にドライに着られるタイプがあるので
好みで選んだらどうでしょうか。

洗濯といえば…数年使用していると洗っても洗っても
奥の奥に留まっている皮脂汚れや油汚れに苦戦する時ありますよね?
洗ったのになんか臭う…皮脂汚れや加齢臭が完璧にとれないとか…感じた事ないですか?
私もどうしても何度洗っても臭い!綺麗になってない!と思うモノがあり、
最近、もしかしたら コレ 効くんじゃない?と思って試しに塗ったら
ビックリするくらい臭いも汚れもとれたアイテムがあったんです!大発見!!
あ、どっかの通販のCMみたいになってきた…ここには商品名書きませんがw
気になる方は来店の際に聞いてくださいね(*^^)v