2019年6月16日日曜日

作ってみました

今年は半袖シャツが復活の兆し
欲しいモノ作ってます
AIOI ORIGINAL
 フレンチリネン花柄 ¥13000

 リネン花柄 ¥13000

上まで留めても開けてもOK

モデル:172cm 着用:F

テロテロ花柄 ¥13000

リネンパッチワーク ¥13000

リネン切替 ¥13000

すべてワンサイズ ちょっとゆったり目のリネンシャツ

白蝶貝で夏向きな仕上がりになってます

デッドストックアロハシャツ ¥9800

モデル:150cm レディースサイズのみ
デッドストックなので1点モノとなります

【アレコレ便り】
ここんところ ブログの更新日間違えてUPしてばっかりだ(>_<)
二回見て、あれ?と思った方は一日前を確認してみてくださいね
すいません
写真貼り付けて準備している日と掲載日が違うので たまに間違えます<(_ _)>

みなさん漫画読んでますか?
私は毎日何かしら読んでいるのですが、最近 ものすごく考える漫画を読んでます
最近5巻が発売された『子供を殺してくださいという親たち』 
速読の私が話が重すぎて一気に読めない…
1家族のストーリーを読んだらお腹いっぱい。休憩。忘れた頃に続きを読みます。
著者は押川剛さん 作画は『マトリズム』の鈴木マサカズ
絵は綺麗じゃないんですが、とにかく内容がスゴイ。
過度の教育圧力に潰れたエリートの息子、酒に溺れて親に刃物を向ける男、母親を奴隷扱いし、ゴミに埋もれて生活する娘。受験が失敗して引きこもりになった暴力的な息子。
些細な積み重ねが、ちょっとした感じ方の違いが、予想もしない方向へ進んで行く。
家族と社会の闇、その先に光があるんだろうか。
自らは病気の自覚のない、精神を病んだ人を説得して医療につなげてきた著者のノンフィクションです。 
読んだら暗い気分になるかもしれませんが、気が向いたらぜひ。
知らないより、知った方がいい。今の日本の闇は深い。