2019年6月1日土曜日

軽くサラッと柄柄で

繊細で大胆なカラーリング、プリント、シルエットとスポーツ・サブカルチャーを背景にもつフレッドペリーのDNAをミックスしたコレクション
FRED PERRY×AKANE UTSUNOMIYA
 ボックスシャツ ¥22000 size:M・L

アニマル

チェッカーボード

綺麗な開襟

コットンブロードでサラッとしてます

裾はINもできるし、外に出しても長さ気にならない

FRED PERRYらしいチェッカーボードと
AKANE UTSUNOMIYAらしいアニマルプリントの2柄です。


ポロシャツ ¥18000 size:S

 転写プリントT ¥9000 size:L

 VINSON ¥17000 size:40
AKANEはこれにて入荷完了となります。 
***
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
ファイヤーホース ¥13000 size:M


コンパクトな開襟シャツ

火の馬です。これはカッコいい。

 スイムパンツ ¥8800 size:32


水着にもなるし、普通に穿けます

スウエットパンツ ¥14000 size:32

切替スウェットパンツ ¥14000 size:32

シッカリした生地でそこまで柔らかくないのでガシガシ穿けます

ヤシの木ショーツ ¥14000 size:32

豹柄ショーツ ¥14000 size:32

表面プリントで内側サラサラ
ショーツは32インチと表記してますがどのパンツもイハラでも穿ける…
全体的に小さ目の32インチで30インチに近いかな

【アレコレ便り】
サイズなんて書いてあるけど服によって違うんで必ず確かめないとダメよね
昔ほどサイズS信仰の方が多くなくなったのは
ここ最近のルーズフィットのおかげかもしれませんが
皆様が成長したっていう説もある…気のせいじゃないよなぁ(笑)
ま、私も人の事は言えません。まったく言えません。
思い出したので、今日はタバタ式トレーニングして寝ます

「令和」も1か月過ぎましたね。 私はなんとなく 「令和」に慣れました。
店の事務処理を去年から西暦に変更したので 特に混乱もなく過ごしてます
平成に二本の訂正線で令和って書いてある書類を目にする度に
西暦にすればいいのにと思ってます
変えられない理由がなんかあるんだろうねぇ(どなたか知ってます?)

イベント後でのんびりな土曜だと思います
ゆっくり遊びに来て下さいね(*^_^*)