2019年6月2日日曜日

リネンイージーパンツ

ベタベタする時期目前 快適パンツが今年も到着 
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
リネンイージーパンツ ¥14000 size:30・32
 毎年人気のラクラクテーパードイージー

ネイビー、オリーブ、ベージュ、ブラック

タック入りで腰回りは程よいボリューム感

片側フラップポケ 大事なモノは左に入れましょう

モデル:172cm 着用:ネイビー30インチ
カッチリ系でも使えるタック入りのイージーパンツ 1本あると便利です
*** 他デザインも人気のリネンイージー
チェック ¥15500

細身タイプ ¥15500

オットダム ¥26000

デリシャス ¥16000

 ク―チューキャンプ ワイド ¥16800

D.M.Gスカート ¥13000

D.M.Gキュロット ¥13500

【アレコレ便り】
あれ?見たぞ?と思った方すいません。
この前間違えて掲載しちゃったのよ(>_<)
5月が31日までだったのを忘れてスケジュール指定してました。

さて 新作がドッカンドッカン届く6月
先週に引き続き ボトムスが多く届いてますので 来れなかった方も新作見られます!
パンツはこれにてほぼ入荷完了 次は秋物です 

店頭には男女兼用で穿けるリネンイージー沢山あります
これから間違いなくやってくるジメジメ梅雨とムシムシ夏の強い味方
ハイシーズンになると品薄となりますので 早め早めにチェックしてくださいね!

只今 SPELL BOUNDとD.M.G&BROCANTEの秋冬カタログ見られます