2019年6月8日土曜日

夏のB.Dシャツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
シアサッカーの爽やかサイクルシャツ
メッシュポケットシャツ ¥17000 size:M・L

ブラックウォッチ

ネイビー

小さ目襟のボタンダウンでスッキリ

脇のラインはリフレクター

メッシュポケットと夏素材のクールマックスシアサッカーでサラサラ快適

モデル:172cm 着用:M
シワを気にせず、速乾性も高いので旅行にも便利な1枚です
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
コットンリネンプジョルシャツ ¥14000 size:4

ネイビー

ホワイト

 ブルーギンガム
ワイドなボタンダウン

ポケットはバッチリ柄合わせしてあります

シャリ感のある綿麻生地 汗もサラッと乾きます

着用:ネイビー4
いつもよりもブルー寄りなネイビー ジャケットの下にもどうぞ

同素材でバンドカラーの7分袖もありますよ

【アレコレ便り】
最近大きな事故が多い気がする
運転中はイラッとする時もあるけれど、明日は我が身だと思って今日も安全運転です
ドラえもんの道具が本当に欲しい
『どこでもドア』は欲しいリスト上位ですが、今一番欲しいのは『翻訳こんにゃく』
我が家の狂犬がなんと言って吠えているのか知りたい。
特にトリミングに預けた瞬間。めちゃくちゃ暴れて吠える。
予想では「卑怯者~!置いていくな~!あほか~ ボケ~!置いていくな~!!!」です。
可愛い吠え方ではないので 絶対怒っている。はずw

差入れ戴きました
T村さんより 常川屋の夏和菓子いろいろ
仲良く、とても仲良く戴きました!ありがとうございました(*^_^*)