2019年5月17日金曜日

FRED PERRY for MARGARET HOWELL

アイコニックな英国のデザイナー、マーガレット・ハウエルとのコラボレーション。
フレッドペリーの最も特徴的なテニススタイルから着想し、アーカイブを探求。
英国ヘリテージと現代的なデザインの融合したカプセルコレクション。
FRED PERRY for MARGARET HOWELL 
 本日 全国一斉発売

ポロシャツ ¥16000 size:S・M・L

ホワイト

ブラック

二つボタンで大き目なえりが特徴

クラシックなデザインですべて同色ラインなし

ローレル刺繍はベース素材に合わせて軽い感じ

大きく入ったスリットはイマドキでもあり、昔っぽくもあり

同色の貝ボタンで上品に仕上がってます

【アレコレ便り】
ようやく全貌を皆様にお見せできます!
MHL&FPの上品なポロシャツ
アイオイではポロシャツのみの取り扱いとなります
今季 一番シンプルで一番綺麗なポロシャツだと思います
サイズ感は少しだけ大き目かな 丈が短いのでそう感じるくらいのサイズ差です

ハガキは届いたでしょうか?
見てビックリされた方も多いと思いますが42年目にして初の試み
毎年新しいチャレンジを。と思ってます
それでは 5月後半 皆様のご来店をお待ちしております!

明日は12時更新です<(_ _)>
今日は特別に早い更新だったので 昨日の読んでなかったらそっちもみーてーねー★