2019年5月4日土曜日

CHACO:Zサンダル

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
海でも山でも街でも どこでも相棒チャコサンダル
ALL 9500円

 その人それぞれのサイズに調節可能なウェイビングベルト

 メンズZクラウド
プライムタン ¥9500 size:8

Z1CLASSIC
タイダルマラード size:7・8・9・10

 Zクラウド 30周年アニバーサリーモデル
アイロン size:7・8・9・10
*****
*****
 Zクラウド 30周年アニバーサリーモデル
コニャック size:7

メガZクラウド 30周年アニバーサリーモデル
トスカニー size:6・7

メガZクラウド
カレイドケイティーディッド size:7

Z1CLASSIC
フローレンスイエロー size:7

Z1CLASSIC
アスキューブラック size:7


裸足でも、ANDSOX合わせてでも 自分らしく履きましょう

【アレコレ便り】
ものすんご~い問い合わせが多いチャコですが
メーカー在庫はほぼほぼ完売しているので 追加で取ることが不可能に近い状態です
しかも10連休中なので在庫確認できません<(_ _)>
今年は先行予約のお客様分が完璧な入荷をして一安心
毎年ドキドキするのよね。

さてさて 休みも残り僅かとなりました
どこか行こうかな~どうしようかな~と悩んでいる皆様
のんびりアイオイにどうぞ(*^_^*)

本日は20時きっちり閉店となりますので 予めご了承ください<(_ _)>