2019年5月9日木曜日

クレイジー・フォー・ユー

かっこいいし、イケてます。そんな夢中になれるTシャツ達。
イベント中にご紹介してないアイテムも多いので今一度チェックを!

 素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも、
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
 BIGTシャツ ¥8000 size:F

ホワイト

ブラック

ブラックホワイト

とにかく生地が抜群に良い! そして見た目よりもかなり袖長いデス
***
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ローン切替7分袖 ¥19000 size:S

ライムイエロー

ネイビー

薄手のTシャツとローンの切替

変形T ¥16000 size:S 

ネイビー

ブラック

すごく不思議な切替ですが着るとめっちゃスッキリ

首の開き具合も〇

7分袖T ¥16000 size:M

7分袖ローン切替 ¥16000 size:S・XL
XLは男性対応サイズとなります
***
着る人によってその個性を引き立たたせる
Ottod'Ame
 ピーターパンホワイト

ピーターパンレッド

隠すところは隠す!
***
あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリング
SOGLIA(ソリア)
 背中ボーダー布帛切替 ¥6400 size:M・L

ネイビー

ブラック

絶妙な横幅広の丈短

クレイジーパターン ¥5500 size:M・L

グレー

ベージュ

首も詰まり気味なので年齢問わずオススメです
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ロングタンク ¥5900

ロングTシャツ ¥6900

【アレコレ便り】
「クレイジー」の意味って沢山ありますよね
しいて言うなら 私は昨日 『狂った』様に店内模様替えに勤しみました
黙々と仕事をこなすが好きなようです。

さて インスタでは先に発表されてますが
写真掲載してくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
I井様、T田様、H田様 おめでとうございました
お時間ある時にプレゼントを引取りに来て下さいね