2019年5月3日金曜日

便利な7分袖

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 バンドカラー7分袖 ¥15000 size:M・L

 ブラウン

ホワイト

ブルー

綿麻のとても柔らかい今までとは違う生地の新しいシャツ

モデル:150cm 着用:M

モデル:182cm 着用:L
幅広い体系、幅広い年齢の方に着ていただける使い勝手抜群の1枚です
***
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ノーカラーシャツ ¥11500 size:3

ピンク

ブラック

上着的に作られた7分袖タイプライターシャツ

モデル:172cm 着用:3

ヘンリーネックシワ加工シャツ ¥12800 size:3

オリーブ

グレー

ブラック

細かいシワ加工で色も独特 綿麻ポリエステルで涼しい

Tシャツ的な使い方ができる7分袖。インナーは長袖でもタンクトップでも。
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
EUROPEAN CULTURE
 7分袖カーディガン ¥18000 サイズ:M・L

ワンピースの上にとても使い勝手のよいカットソーカーディガン

ブラウス ¥16000

ドットシャツワンピース ¥18500

7分袖シャツ ¥24000 モデル:150cm 着用:S

【アレコレ便り】
GW後半で近場で移動されてる方が多いかな?
アイオイはのんびーり営業中
そして新作がモリモリ到着して あっちこっちに並んでます

汗ばむくらいの陽気
7分袖も人気の品ですが カットソーは既に品薄なので
これから絶対に欲しくなる7分袖はとーにーかーく早めに見てください

それでは今日も元気に皆様をお待ちしております(*^^)v