2019年5月22日水曜日

綺麗目なショーツ

染めるし洗うしダメージが入って
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
バンブー柄ショーツ ¥15000 size:29・31 

 ピンク


ブルー

スッキリとした柄で穿くとそんなに目立ちません

ヒップポケットは綺麗目

この子 本当に何の動物なんだろう・・・

モデル:172cm 着用:29インチ

ヒッコリーショーツ ¥15000 size:29・31

めっちゃ柔らか 履き心地はスエットパンツの様な柔らかさ
***
規範にとらわれない遊び心、レトロでありながら革新的
自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン
MAISON CLOCHARD
マガモショーツ ¥16000 サイズ:29・31

サンドベージュ

スッキリクラシックなトラウザータイプ



裾はダブル仕上げ

 定番のイケメンショーツです

【アレコレ便り】
公開設定になってなくて更新が遅れました!ごめんなさい(T_T)

サラッとしてベタベタしない麻シリーズ
真夏も活躍するけれど 梅雨時期も最高の相棒です
夏でも足首くらいしか見せたくない方も多い。
皆様それぞれ悩みがあって希望のスタイルが違うので、悩んだら相談してくださいね
微力ながらでもお手伝いできればと思っております<(_ _)>

炭盆栽が見られる準備が整いました!!!
とても素敵な盆栽で どれも美しい。しばらく店が上品になりそうです(笑)
そうそう
盆栽は取り置きできません
展示期日最終日までの引取りとなりますので、予めご了承くださいませ。

詳細は明日のブログで!必ず12時更新します。必ず!