2019年5月16日木曜日

首回りがポイント

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
 スタンドカラーTシャツ ¥7900 size:L

 ベージュ

ホワイト

ブルー

ものすごく珍しい スタンドカラー+スナップボタン

どの色も味があっていいのです。大き目でどうぞ
***
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ルーズフィットプルオーバーシャツ ¥9200 size:3

 スレート

スレートグレー

バンドカラーと見せかけてVネックのヘンリー風

裾は深くスリットが入るのでプルオーバーでも着やすい

タイプライターでハリのある半袖シャツ

モデル:172cm 着用:3

 ハーフジッププルオーバー ¥14500 size:2・3

真鍮のYKK 細めのファスナーがポイント

裾絞ってラインを変えられます

モデル:172cm 着用:2

【アレコレ便り】
明日はレアなポロシャツが到着 ブログは特別に10時30分に更新します!
全国一斉発売となります!超☆レアなコラボですよ

最近耳鳴りが酷く「うぉーーーーー!!!」とひとりで声を上げてビックリしてしまう
周りはその声でもっとビックリする羽目になるのですがw
スズメバチの羽音のような『ブブブブブブブ』という音と共に強い振動が急に襲ってくるので 本当に虫が横に居るんじゃないかと思ってびっくりしてしまう
今週も頻繁に続くようなら病院行くかなぁ。面倒だけど。

さてさて そろそろハガキが届く頃かと思います
夏パンツイベント開催します!
ハンガーが足らないので臨時ハンガーを出しました
それくらい夏のパンツが並びますのでお楽しみに~☆