2019年5月11日土曜日

最先端と古き良き

最先端と言えば現在右に出るものなし。
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ALLTERRAIN
ストレッチシャツ ¥29000 size:L

ブルグレー

ブラック

これは着ないと良さはわかってもらえないので 試着してください。
この洋服のすごさは店頭で細かく説明したいと思います。とにかく最先端!

シームレスポロ ¥29000 size:L

ライトグレーとグリーン

SUVSOLEコラボシューズ ¥32000
残り僅かとなりました。 履き心地は抜群です。
***
 異なる様々な機能性を融合させ、究極の快適性、運動性を目指して開発された
DESCENTE FUSIONKNIT(フュージョンニット)
COMMUTE ¥28000 size:L

ゴルフをする人に大人気のポロシャツ。とにかく動きやすい!
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri
メッシュポロ ¥15000 size:L

ハーフジップ。昨年よりも通気性UP
他カラーサイズは完売致しました<(_ _)>
***
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なニット
SOGLIA
ポケニット ¥8800 size:S・M・L
Sは女性対応サイズとなります。薄手なのでジャケットのインナーにピッタリ
***
トレンドに左右されないクラシカルなピースで構成されたフレッドペリーの中枢となる
FRED PERRY REISSUES
ヘンリーニット ¥22000 size:38

ネイビー

グリーン

ライトブルー

ワインネイビー

伸びるけど、ピッタリとします

ラグランニットポロ ¥20000 size:38

スッキリと綺麗目なニットポロ

鹿の子T ¥12000 size:40

ジョンスメドレー ¥32000
***
正統派ブリティッシュ・ロックを継承する音楽性とドレスアップしたステージスタイル
3度目のコラボレーションはマイルズ・ケインが着るオフステージのスタイリング。
FRED PERRY×Mikes Kane
ニットポロ ¥16000 size:M・L

ブルー

ブラック

とても薄いニットでかなり涼しい。

インナーでタンクトップを着ましょう

【アレコレ便り】
クラシックなポロシャツと最先端の技術で作られたポロシャツ
どっちも良い所がありますねぇ
襟がついているので 少しカッチリした雰囲気になれて飲み会にもいいですね
アイオイ女子部はポロシャツ一枚も仕入れてないので
メンズサイズでレディース対応モデルをご紹介しております<(_ _)>

ゴールデンウィーク明けの最初の土曜日
きっと休み明けでのんびーりしてますので 皆様のご来店 心の底からお待ちしてます

ANDSOXご予約のお客様
引取りは5月末までにお願いいたします<(_ _)>