2019年5月10日金曜日

大人なデザイン

わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむ
COOCHUCAMP
世界に一枚 古着リメイク


ブラックフクロウ ¥7500


グレーオウム


ブルーオウム


ネイビーオウム


古着の為、傷やほつれなど完璧な状態ではありません。
予めご理解の上、購入してください。 そしてサイズがバラバラなのでしっかり確認を!


キャンプT ¥4500 size:M・L・XL


首が詰まり気味なので年齢問わずオススメです
***
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 ペイント ¥8500 size:S・M

ライトグレー

ピンク

ネイビー

滝 ¥7500 size:M

王冠 ¥8500 size:M

ホワイト

ベージュ

オリーブ

かなり洗いをかけ、色をわざと落として個体差を出してます
***
みんな大好き
FRED PERRY
 LAURELT ¥10000 size:36


 ARKTIS ¥9000 size:S


ARKTIS ¥9000 size:S
FPはAKANEも人気なのでチェックしてくださいね
***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 パドルT ¥5000 size:M
ベースのTシャツがどこのUSAサイズかでサイズが違うのでチェックを


アルカイT ¥5500 size:M・L
(ライトグレー完売しました<(_ _)>)
グレー×ネイビー 

タオル地。厚そうで暑くない。フェス向きTシャツ
個人的に超☆お気に入りでプレゼントにオススメはコチラ 
***
人々が日常的に持つ感覚、旅先で出会う新鮮な色彩や香り、景色などをオリジナリティ溢れるデザインに落とし込んで優雅さと快適さを追求したブランド
HOMEWARD
 サーファーミリタリー ¥6500 size:M・L

サーファーグレー

バイクミリタリー

 ビートルグレー

ランブレッタ女史グレー
想像以上にタイトな仕上がりで細身の男性(いつもS着用)でもMでOK
お気に入りはコレ

【アレコレ便り】
大人が着るプリントや刺繍のTシャツって案外難しい
若かりし頃のプリントTシャツを思い出して
恥ずかしくて床を転げまわる様な気持ちになる人もいるのでは!?
私は 顔面押さえてゴロンゴロン転がるようなものは…あるかな?…あるかも(笑)
今、着られるか?と聞かれたら、着れないなw
そんな気持ちにならないプリントTシャツ集めました!

無地は男女共に素材重視で仕入れているので 触り心地と色とサイズで選んでくださいね♪