2019年5月20日月曜日

AIOI『UTA』降臨

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX

アイオイオリジナル2年ぶり 第4弾

 『AIOI UTA』¥2500 SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) 
MADE IN JAPAN
限定 100足

山の高さとこの部分の色のグラデーションに拘りました

 上部のリブ幅も4cmにしてしっかり留まるようにして、さらに裏側には文字
なんて書いてあるかは履く時に見てください<(_ _)>

しっかりグリップにしましたよ

チャコとの相性抜群です。
見るよりも履いた方がスッキリとした印象になります。
***
もうひとつコラボ靴下到着
「SATELLITE×ANDSOX」 
 A×S ホワイト

A×Sブラック

A×Sストライプホワイト

A×Sストライプブラック
『サポートパイルクルー(通称:リンネ)』¥3000
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
***
蛍光色シリーズ『追加生産なし』売切れ御免となります
 ブリリアントライム

ブリリアントオレンジ

ブリリアントイエロー(写真より蛍光色な黄色)

ブリリアントパープル
『サポートパイルショート(通称:イブキ)』¥2300
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)
***
ブリリアントライム

ブリリアントオレンジ

ブリリアントパープル
 『サポートパイルショートアンクル(通称:コトダマ)』¥2500
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) 
***
長さはこの4種類
短い方からイブキ、コトダマ、ウタ、リンネ

【アレコレ便り】
2年ぶりにオリジナル靴下作りました
拘りは色
一年中履ける色にしたかった
ANDSOXファンの皆様は購入決定なので(笑) 私はとりあえず二足買いますw
御尽力していただいた ANDSOX社長、スタッフの皆様 ありがとうございました<(_ _)>
新色の蛍光色は再入荷済み 気になっていた方はお早目に。
蛍光色のみ追加生産がないのでメーカー在庫完売次第終売となります

夏パンツイベントは来週も継続 雨が通り過ぎたら30度超えしそうです
店内モッキュモキュでパンツが並んでますので ぜひともご来店をお願い致します!
ボトムス多すぎて臨時ハンガー出動中(少なくとも150本は並んでる。。。)
そして
5/23(木)から4日間『炭盆栽と私』を同時開催
癒しの炭盆栽を見に来て下さいね。炭盆栽買えます。(詳細は5/23にブログで)
なお、小さなお子様はご家族の監視下でNOラン、NOタッチとなります
4日間は動くおもちゃの貸し出しを禁止しますので 予めご了承ください<(_ _)>

AIOI ANDSOXキープ可能です
特に遠方のお客様はお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ(*^^)v