2019年5月15日水曜日

両A面

通じたら1980年代を過ごした方々ですね(笑)
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 前後両方着られるワンピース麻 ¥15500 size:F

 前後ろ着られるワンピース綿 ¥15500 size:F

麻ライトグリーン タック側

麻ブラッドオレンジ プレーン側
  
首回りはどっちかな感じがするけど 着ると気にならない

ポケットもどちらを前にしても大丈夫な仕様

ワンタックで斜めに大きくデザインされてます

麻ライトグリーン プレーン側

麻ブラッドオレンジ タック側

 ネイビー ストライプ側

ベージュ チェック側
個人的にはタックが後の方が…細く見える気がしますw

 麻BIGワンピース ¥15000 size:F

今年はスッキリVネック
  
モデル:150cm 着用:F
1枚で着るもよし。ボリュームあるスカートやパンツの上でもOKですよ
この子は両面着れません。

【アレコレ便り】
タイトルの「両A面」…知恵袋に質問してる人が多かったw
書いた後に死語(すらも死語か!?)と思って調べたら 案の定 昭和な言葉でございました
どんどん新しい言葉できてるもんなぁ
一番最近初めて聞いたのは「平成ジャンプ」 ジャニーズではなくてね
あと「タピる」 ○○る。 初めましてがいっぱいですわ。

さて アイオイの初めましてな新作がドカンドカン並ぶ5月末
限定品が到着しますので 今週のブログは要チェックです!