2019年4月18日木曜日

WE LOVE T☆フラゲ日

WE LOVE T 2019 店頭準備万端整いました!!!
フラゲ残り数時間だけど…20時には閉店します。さすがにクタビレタ。
掲載商品以外にも、たーくさん!ものすんごい たーくさん並んでます☆
ばっちこーい!!!

気にったら サイズをチェックして即『キープ』です!
(このポケTは只今入荷待ち)

FRED PERRY×ACF
 バックプリントありのポロシャツ

ACFポロシャツだけ特別にこの箱に入ります。先着購入順になりますのでご希望の箱が無い場合もありますが、予めご了承ください
***
FP×AKANEUTUNOMIYA
 ベロア切替えポロ OVERサイズ
***
FP×RAF
 切替えT このポロシャツバージョンもあります

V切替刺繍OVERポロ

今までなかったオーバーサイズポロ
***
 FP×MILES KANE ニットポロ
***
FP×ARKTIS 迷彩T
***
リイシュー 定番の鹿の子T
 
リイシュー新型のニットポロ

他にもポロシャツ沢山あります! NARIFURIもあるよ♪
***
 PEARLY KING  バラポロ

フィュージョンニット ニットポロ 高いが買い!絶対買い!

オルテライン 4WAY超音波熱圧着ポロ 生地進化しました

KAVU アルカイタオル地T

ソリア クレイジーパターンT

ソリア 背中縞々T ものすごい着心地よし。

PK プリントT 即売れて旅立ちそう

ホームワード レトロプリントT

他にもレトロなプリントいろいろ 色もいろいろあるよ♪

Tシャツは素材勝負にプリント勝負 サイズもいろいろございます

ケパニ ヘンリーT

 デリシャス ノラT

無地シリーズも大量にある。ポケットあったりなかったり。

ク―チューキャンプ 刺繍T

今年はフクロウとオウム USEDの刺繍しているの穴あり汚れありです

LISS パッカブルT(只今入荷待ち)

LISS 背中切替T (只今入荷待ち)

DELICIOUS アロハT(只今入荷待ち)

【アレコレ便り】
GW最終日まで同時開催 『WE LOVE ○○シャツ』応募お待ちしてます♪

男女共に大量に並びすぎてますので…探してるアイテムはスクショして聞いてね!
昨日、今日の掲載商品がすべて明日の初日から並んでいるとは限りません
そしてすべての品を掲載しているわけでもありません
(まだ入荷してないのもある。近日中に届くと思うけど・・・)
ハンガーが足りてないので全部出せてないし・・・(@_@;)
店頭でゆーっくりアイテム吟味してくださいね♪
一応メンズブランドとして届いてますが、女性も着られるサイズたっぷりあります

さぁ 明日からが本番
ブログは4/29(月)まで18時更新、翌日に店頭に並ぶTシャツです
4/22(月)、29(月)のブログは翌日火曜が店休日になりますのでイベント中に入荷した品を。
4/23(火)は店は休みですが、翌日 24(水)に並ぶTシャツを18時に更新
4/30(火)は定休日 ブログ更新なし。と、なります<(_ _)>
ややこしいのですが とりあえず4/29(月)までは休まずブログ更新します!
まだ全部かけてないので頑張りマス☆

それでは お友達誘って何度でもご来店くださいませ<(_ _)>
掲載の品 キープはできませんので(先行予約分はキープ済)店頭にて吟味お願いします