2019年4月30日火曜日

平成最終日は定休日

新作がドッカンドッカン入荷して ブログを更新しております。
肌寒い日が続く朝晩 ちょっと羽織って出かけましょう
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 7分丈のジップアップシャツコート

ストライプ ¥15000 size:1・2

ピンストライプでハリのある生地

バンブーレーヨン ¥14000 size:1・2

ブラックorネイビー

 バンブーレーヨンはは抗菌消臭や吸水性、静電性に優れてます

毎年サクッと旅立つMA-1風のシャツブルゾン

パイルジャケット ¥14500 size:1・2

とっても柔らかくて吸水速乾性に優れています

ビックサイズノースリーブブルゾン ¥14500 size:2

 吸水速乾性に優れ通気性も抜群

ノースリーブですが着ると半袖になるよ

モデル:150cm 着用:2

モデル:172cm 着用:2
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
 ワンボタンコート ¥15500 size:F  ライトブルー
ネイビー

スッキリと着られて綺麗目なワンボタン
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 ハンテンコート ¥17500 size:F

リネン混

インディゴ染め

 とにかくパッと着られる優れもの!

着用サイズ:F

レディースの麻100%もあります♪
どのサイズでも男女問わず着られますよ~

【平成最後のアレコレ便り】
とうとうこの日が来ましたね。
長かったような、早かったような。
平成天皇皇后両陛下は菩薩を宿したようなお方だと思っております。
新しい時代になることで 大きく変わりそうな皇室。令和はどんな時代になるでしょう。

「皇室は祈りでありたい」とは皇后陛下のお言葉で、両陛下が
深々と頭を下げていらっしゃる姿を私たちは何度もメディアを通じて目にしてます。 
初日の出の前にも、天皇陛下は午前五時半からお祀りをされている。
神事を第一に考えられて、毎日 国民の為に祈りをささげてくださった平成天皇
ゆっくりと穏やかで楽しい余生を過ごされることを祈っております。

明日は「令和ポスター」をもらったので 一日貼って皆様をお迎えいたします
そういえば、アイオイは平成元年からこの場所で営業を始めたって知ってた!?
令和初日のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>