2019年4月28日日曜日

4/29(月):NARIFURI×FRED PERRY

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri
FRED PERRYとのコラボ企画10周年記念モデル登場
 ANNIVERSARYポロシャツ ¥14000 size:S・M・L

 サックス

ブラック

 FRED PERRYの象徴の一つである襟と袖口のティップラインの一部と
narifuriロゴに蓄光糸

 特徴的な肩の縫い目はスプリットラグラン


 吸汗速乾+抗菌防臭加工を施した別注鹿の子を採用。


 バックポケットにダックテール仕様のお尻が長めの裾


コラボ10周年にちなんだ10色の糸で表現された月桂樹刺繍

ジャケットの下にもいいですよね

【アレコレ便り】
駅前 超☆静かです(笑)
想像通りというか想像以上というか とにかく静か!
半袖新作を毎日掲載するのは今日までで
明日はイベント期間中の入荷アイテムを一挙に掲載
そして、平成最後の4/30(火)はお休みをいただきまして
令和初日から再び元気に皆様をお迎えいたします!

もんのすごーーーい静かですので ご来店お待ちしてます(*^_^*)
なお
本日は平成最後の棚卸の為 サクッと20時閉店致します<(_ _)>
新作の入荷が大量の為 4/30もブログの更新をすることにしました!
明日は13時ブログ更新となります