2019年4月20日土曜日

4/21(日):COOCHUCAMP

"わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド 
COOCHUCAMP(クーチューキャンプ)
 グットモーニングタイダイT ¥6000 サイズ:F

 渦巻きオレンジ

放射ピンク

真ん丸ブイエロー

花火パープル 

グットモーニングごはん ハブ ア ライス デイ

タイダイは同じモノがありませんので 一期一会でどうぞ

サイズはベースのTシャツの個体差ですべて異なります
気に入った色でサイズが合えばラッキーですよ

【アレコレ便り】
1点モノシリーズのク―チューキャンプ
初日から並んでいる鳥刺繍シリーズもすべて古着のリメイクで同じモノがない
サイズもバラバラなのでひとつひとつ確認してくださいね
かっこいいです。

毎年の事ですが このタイミングでシャツとパンツも猛烈に旅立ちます
ある意味初夏アイテムが一番揃っていると言っていい。
男女共に長袖は最終なので梅雨の羽織モノ チェックをお忘れなく!