2019年4月19日金曜日

4/20(土):KAVU&AKANE UTSUNOMIYA


イギリスのファッション、アート、デザイン分野を牽引する セントラル・セント・マーチンズ出身のデザイナー蓮井茜によるAKANE UTSUNOMIYAをコラボレーターに迎え、
繊細で大胆なカラーリング、プリント、シルエットとスポーツ・サブカルチャーを背景にもつフレッドペリーのDNAをミックスしたコレクション
FRED PERRY×AKANE UTSUNOMIYA
 転写プリントT ¥9000 size:XS・S・M・L

しっかりした首回りで肌さわり抜群の生地

アカネ氏自ら撮影したお気に入りのロンドンの街

裾に名前ってオシャレよね
 ***
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 毎年即完売する

パドルT ¥5000 size:M

背中カヌーとかいろいろ乗り物プリント

丸まって入荷したからシワシワですまん

BIGKAVU サイズ:XL ¥3900

オーバーサイズTでワンサイズXLのみ

【アレコレ便り】
無事に初日迎えました
ありがとうございます<(_ _)>
4/29(月)まで毎日新作の半袖が店頭に並びますよ
いつでも もりもり バッチリ見られます!

KAVUのTシャツは後日ハンバーガープリントが曜日決めで出ます
人気のタオル生地シリーズは店頭に並んでます。
夏のフェス、とにかく並ぶ物販やコミケにも向いている。
AKANEも後日 ものすんごい可愛いポロシャツが出ます。ご期待ください。
女性もオーバーサイズで着られます。

皆様お忙しい週末だとは思いますが、足を運んでくださいね~!
お待ちしてマース☆