2019年3月29日金曜日

ロンT緊急補充

あまりにも早い勢いで売れて売れて売れまくってるので、ロンT緊急追加です!
どこか懐かしい。そして、新しい。男女問わずに着られます。
PLESIC(プルシック)
 ストレッチラグラン ¥5900 サイズ:M・L

ボーダー ¥7900 size:M・L

 裾スピンドルラグラン ¥7900 サイズ:M・L
***
HUE
 ロングスリーブT ¥6400 size:M・L
***
LISS
 無地長袖 ¥6900 size:1・2

ボーダー長袖 ¥8900 size:1・2

首が伸びないしっかりした生地。長く使いたいならコレ!
***
SPELL BOUND
 ベスト ¥13000 size:3・4

Tシャツの上に重ねて着られる

裾はスピンドルとポケット付き

シャツとも相性抜群です。
色は黒のみ 他カラー生産中止になりました

【アレコレ便り】
今朝 出勤直前に携帯にメッセージが。
要約すると『不正ログインしたやつがいるかもよ?』と携帯会社からの連絡
メールでも同じ内容が届いていたので 即 パスワード等もろもろ変更。
ログインされたかもしれない時間は携帯の充電中。あきらかに自分ではない。
今までやってなかったけど二段階認証も設定しました
何が本物で何が偽物なのか見分ける事も必要なので(偽サイトの可能性もあるし)
いろんな対策しないとダメだよねぇ 
気が付いたら高い携帯買わされてるかもしれないもん。。。
これを機に 他のパスワードも全部変えようかしら
みんんあパスワード どうやって覚えてるんだろう 多すぎだw

さて キラキラ金曜日 今日は飲み会の方も多いのでは!?
酒には飲まれず、楽しい週末をお過ごしください!
そしてお休みは新作もりもりなアイオイへどうぞ(*^_^*)