2019年3月13日水曜日

SATELLITE:TRACE&FLOCK

開催まであと二日
サテライトの特別展示即売商品を本日から1週間ご紹介します

フロントのロゴとポケット付きのフラップが特徴的なモデル「TRACE」
サイドのファスナーからは本体にアクセスが可能。
本体両サイドにはメッシュポケット、内側にはPCスリーブなど使い勝手に配慮したディディール。
PVCブラック

エメラルドパープルホワイト

オレンジブラック

イエローブラック

エメラルドホワイト

ブラックホワイト

横にもメッシュポケ

背中はクッション性を高めてストラップは肩に食い込みにくく

トップにポケット

内側は巾着で

大容量

サイドポケットも

このカラーは入荷しませんがサイズの参考までにどうぞ
TRACE 6,900円
本体: ポリエステル100%  裏地: ポリエステル100%
SIZE:縦43cm×横28.5cm×幅18cm (22ℓ)
********
フタ部分のブランドロゴが特徴的なモデル「FLOCK」
2層に分かれたジップとレッドの裏地にPC用のインナーポケットを装備。
鍵などを入れるのに最適なジップ付きサイドポケットを付属。
PVCブラックブラック

グレーブラック

ブラックホワイト

一番上にサテライトロゴ

ポケットがとにかく多い

大きく開く

サイドポケットも完備

背面ポケット大事ですよね。。。

FLOCK 8900円
本体: ポリエステル100% 裏地: ポリエステル100%
サイズ:横34cm× 縦46cm ×幅14cm (22L) 

PVC加工とは…?
PVCとはポリ塩化ビニルのことで、PVC加工とはポリ塩化ビニル樹脂を施す加工。
グッチが第二次世界大戦で皮革素材が入手困難になり、キャンバス地を丈夫にするためにPVC加工を行ったことから生まれたと言われています。
PVC加工を行った生地は、物理的強度に富み防水性に優れています。
また、耐久性が高く汚れに強いので、水や中性洗剤で汚れを拭くことができメンテナンスが非常に簡単です。

【アレコレ便り】
本日ご紹介の品は3/15より店頭に並びます
店頭販売を最優先とさせていただきますので、現在電話でキープはできません。
この1週間はサテライトのみPICKUP 店頭にはご紹介するすべての品が並んだ状態です
タイミングにより欠品の場合は 在庫確認の上 取り寄せ可能です<(_ _)>
新作アイテムはインスタでご確認していただけますので そちらも見てくださいね♪