2019年3月24日日曜日

NEW☆MAJESTIC FILATURES

25年以上続く、フランスのカットソーブランド。
生地糸から作られた、贅沢で柔らかい素材を用いたカットソーブランド
男女問わず世界中で愛されています。今後メンズ対応到着予定。
MAJESTIC FILATURES(マジェスティック フィラチュール)
 リネン94% でもチクチクしない

 7分袖カットソー ¥13000 size:1

ネイビー

イエロー

グレー

ブラック

ほぼリネンなので所々ネップがあります。

肌触りがとにかく良い! とても快適な素材で真夏も活躍します!

モデル:150cm 着用サイズ:1
皆様の華奢な腕ならもっとスッキリと着られます!着てりゃ馴染む!
***
英国のデザイナー Bella Freud(ベラ・フロイド)をコラボレーターに迎えた
カプセルコレクション
FRED PERRY×Bella Freud

ジャージ ¥23000 size:10


 今回は白!そしてゴールドの☆


ラスタなローレルリース

ポケットはスッキリ

モデル:172cm 着用:10
一応レディースなんですが、男性向きに仕入れてるのでメンズに置いてます
サイズ感はメンズのSくらいだと思ってください

鹿の子ジャージ ¥22000

襟付ジャージ ¥18000
前が開いてパッと羽織れてインナーにもなる便利なジャージ達

【アレコレ便り】
SPRING HAS COME SPECIAL価格が一部こっそーり並んでます

右腕が今日もムキムキ
職業病だからしょうがない。
他の筋肉衰えてるけど 腕だけは減らない。全然減ってない。
むしろ大きくなっている気がする…
そして、次のライブに向けて 少し体力をつけるために筋トレをしなければ。
ご存じの方も多いと思いますが 4月末にエドシーラン
ゲストバンドはワンオクで開演時間が早くなり 長時間のライブになる予想
大阪まで車で行き帰りすることになるので とにかく体力つけて挑まねば☆
楽しみたいのでがんばります!

しだれ桜や木蓮が満開を迎え いよいよ本格的な春到来
春物ピークは続いてます。
今が買いのロンTは品薄になりつつあるのでお早目に(>_<)