2019年3月4日月曜日

NEW☆AKANE UTSUNOMIYA

イギリスのファッション、アート、デザイン分野を牽引する セントラル・セント・マーチンズ出身のデザイナー蓮井茜によるAKANE UTSUNOMIYAをコラボレーターに迎え、
繊細で大胆なカラーリング、プリント、シルエットとスポーツ・サブカルチャーを背景にもつフレッドペリーのDNAをミックスしたコレクション
FRED PERRY×AKANE UTSUNOMIYA
 男女兼用でご用意しております

アカネウツノミヤハリントンJK ¥42000 size:M

高めの首回りに紫刺繍のローレル

布を大きく使ったシルエットはどこから見てもカッコいい

技あり袖周り
 素材は存在感のある厚手のコットンツイルを使用。

モデル:172cm 着用サイズ:M
定番のハリントンJKをオーバーサイズでカッコよく

 VINSON ¥17000 size:37・38・40・41・42・43

スッキリとしたシルエットのペリーの定番スニーカーと同モデル

 ベースはレザー、部分的にスウェード

 アカネ ウツノミヤらしい繊細で大胆なカラーリング

平紐でしっかり結んで

トゥはラバーが前までついてるドライビングシューズタイプ

ローレルマーク所々に
コラボシリーズはカプセルコレクション括りにしました。すべて売切れ御免です。

【アレコレ便り】
インスタの『雰囲気2割米津』写真もよかったら見てね 炎上しないといいが…
先週の昼頃は金沢散策中だった。一週間が早い(>_<)
散歩してると梅は咲き始め、沈丁花の香りも漂って春を感じます
あっという間に過ぎている!と思う方 アイオイへどうぞ
春を感じるアイテムが山の様に入荷してます☆

春と言えば、ブランチツリーのオーナメントをサクラに変更しました。
あのブランチツリーを買った時に クリスマスツリーとしてではなく、
季節を彩るツリーにしたかったので オーナメントを変更しながら飾ります
お金かけずに頭を働かせ手間を少しかけていこうと思います
常にアイデア募集中

今日はイハラがお休みをいただいております
来週の月曜はヤマダお休みをいただきます<(_ _)>
皆様のご来店をお待ちしております♪