2019年3月9日土曜日

たてしまよこしま

素材はもちろん、随所に個性を出したアイテム達
どこか懐かしい。そして、新しい。
PLESIC(プルシック)
4cm×4cmボーダー ¥7900 size:M・L

黒白

灰白

紺白

 紺赤

バインダーで首は伸びにくく

後ろラウンドで前ストレートのスッキリボーダー

綿100%の度詰天竺で洗ってもへこたれません
新しく仲間入りしたインナー中心のブランド。
ユニセックスも多いので男女共に要チェックですよ!
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
マルチボーダー ¥8800 size:3

ブルー

レッド

柄合わせしてついてる胸ポケ

なんと良く見ると4色ボーダー
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
マルチストライプスカート ¥15000 size:F

左ボタン

モデル:150cm ウエストかなり大きいデス。下にスカート穿いてます。
他にも縞々あります
バルーンパンツ ¥14000

MAプルオーバーワンピース ¥17000

ケパニ ¥7200 

【アレコレ便り】
今年も縞々は強い。
縦の縞はマルチタイプが多いので 着やすいと思うよ
無地が多くなる時期の前に柄を先取りGETしましょう

さて春物がモリンモリンになってきました
今週はものすごい量が増えてますので 見に来るべし!
ご来店をお待ちしております(*^_^*)