2019年3月6日水曜日

インナー続々

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 スラブ切替7分袖 ¥8900 size:1・2

 ラグランで裾と袖がワッフル切替え

薄手の肌触りがいいスラブ生地

重ね着風で1枚でもサマになる

上着羽織れば 今すぐ使えるインナーです

レギンス ¥ 4900 size:F

今年、短パン人気で吸湿速乾のレギンスです

裾にプリント入ってます

サラッとしたレギンス。女性も穿けるらしい。(試着はできません)

レギンス穿いた写真は出せないので代わりに…
店頭にある花柄パンツとインナーオススメです
***
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする

Kepani
 7分袖 ¥7200 size:1・3・4

 遅れて到着したトリコロールカラー

無地も店頭でスタンバイ中

 MAフライスラグラン ¥9800

MAネップクルー ¥5800

DMGマリン ¥8500

【アレコレ便り】
インナーは 欲しい頃には サイズ欠け(ヤマダ心の俳句)
そう、春は中に着るモノに困るんです!
ここ数年シャツ復権中なんですが シャツの中にもインナー着るからね
見せてもOKなのは 今が種類が多く置いてます。ウカウカしてると売れちゃうからね~!

来週の火曜は東京なのですが、週間天気予報見たら最高気温19度!
もう…何着て行けばいいんだ 19度って何着てたっけ!?
昨日の休みに春服出しておいてよかった。。。今晩はファッションショーします。

新ブランドも到着したので 近日中にご紹介しますね♪