2019年3月23日土曜日

イタリアから

メンズ対応も仕入れてます! めっちゃ大量に届きました!
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
唯一無二 美しい後染めの洋服達。

 ドルマンスリーブシャツ ¥22000 size:S

グレージュ

 見た目よりも着ると長く、肌触り抜群のシャツ

モデル:150cm 着用:ホワイト(照明で色が出て無くてごめん)

モッズトレンチコート ¥46000 size:S

とにかく着心地!軽い! そして後姿が超☆カワイイ!!!

とても立体的に作ってあるので着て重みを感じず。素晴らしいコートです!

ひらひらブルゾン ¥32000 size:S

グレージュ

オリーブ

前から見たらMA1風で背中はローン生地の2重で軽い

丈も丁度いいのでスカートもパンツもOK

オーバーパーカー ¥29000 size:S

ライトブルー

 ライトグレー

ビックリするくらいの柔らかさ。見た目よりも軽く 夏も活躍する。

この丈。万能なんです。

木蓮 ¥18000 size:M

立体的な袖が特徴的なカットソー

ジャージー生地 スカートに合わせるとカワイイ!

ローン切替 ¥16000 サイズ:S・XL

モデル:150cm 着用サイズ:S
服の見た目よりも袖長め。他カラー入荷済み XLサイズは男性も着られます

スウェットパンツ ¥23000 size:L

 ライムグリーン


カーキ

ブルー

男性向けに仕入れました。

モデル:172cm 着用サイズ:ライムL
ウエストは紐なのでインチで言うと30インチくらいの方は楽勝ではけます
***
Ottod’Ame 
ストライプ立体パンツ ¥26000 size:46 


グリーン

オレンジ

ウエストが紐でこれまた涼しく軽い

モデル:172cm 着用:オレンジ46
裾はタックでバルーン風のライン メンズではない形をどうぞ。

【アレコレ便り】
大好きなECが大量に到着
とにかくECがお好きなお客様はお早目に! 私も欲しいのいっぱいだ☆
春物をまだか。まだかと待ってました
ようやく到着したので ブログ差し替えておとどけです

パンツは両方レディースなんですが、男性用サイズで仕入れました
トップスもアイテムによっては着られる事が多いんですが
今回はロンTくらいかなぁ

肌寒い週末ですが、春物満開で 元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)