2019年3月22日金曜日

シアサッカー&テンセル

一週間お仕事お疲れ様でした!
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri(ナリフリ)
 シアサッカーがモリモリ到着

 シアサッカーシャツ ¥20000 size:M


シアサッカーJK ¥46000 size:M・L

ビジネス用としてもどうぞ

内側はドライメッシュ。 あちこちにポケットが

 スラックス ¥26000 サイズ:M・L


こちらも内側迷彩のメッシュでべたつかず 夏も快適

シアサッカーバンドカラーシャツ ¥20000 size:M

オリーブ

ネイビー

2WAYストレッチ背面バックポケットとリフレクターで夜道も安心

モデル185cmくらい 着るとスッキリ ジャケットのインナーにも
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服

DELICIOUS
 シアサッカーJK ¥21000 size:4・5


オリーブ

ネイビー

昨年と同じ形状で一枚モノの軽いシアサッカー

 シアサッカーパンツ ¥15000 size:4・5


オリーブ

ネイビー

ウエストは紐とベルトループ

モデル:172cm 着用:ネイビー4
真夏の定番となったシアサッカー。只今揃ってます(*^^)v
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
テンセルワンピース ¥15500 size:0

オリーブ

ブルー

ブラック

スッキリ上の方の切替のVネック

フレンチスリーブ

テンセルなので艶っとした上品な生地です

モデル:150cm 着用:ブラック0
着ると袖は長く、腕スッキリな形ですよ

 古着の様なBIGなGジャンもテンセルです ¥16800

【アレコレ便り】
なんとか魔女っ子ニュースを書きあげて配布開始してます
ヤバかった(>_<)
4月号はネタが豊富でサクサク描けるんだけど 描きたいが多すぎて逆に困るという
そしてブログに載せなきゃいけないアイテムも多すぎて困っている
逆に載せられずに旅立つ子も多いので とにかく店頭へレッツゴー☆
ものすごーくブログは遅れ気味です(T_T)

さぁ 週末
最近皆様忙しいようで… 体、無理されませんように。 しっかり睡眠、美味しいご飯
気分の上がる春物を見に アイオイへどうぞ(*^_^*)
そしてお喋りしましょー☆