2019年3月2日土曜日

春パンツ

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
まさに立体的なパンツ
DESCENTE ddd
 6ポケパンツ ¥19000 size:M・L

 ダークオリーブ

グレー

ベージュ

ネイビー

ウエストは紐とゴム

大きく開くポケットが特徴的なパンツ

大き目で穿いてもOK

裾もファスナーで開くのでラインも好みで変えて

軽量な高強度ナイロン

モデル:172cm 着用サイズ:L
ものすごく軽くてビックリするよ
 ***
SPELL BOUND
 ISKO USED加工スキニー ¥17500 size:30・32

春なので明るい色も仕入れました
***
BROCANTE 
 タックストライプ ¥14000 size:F

ブラウングレー色のみのストライプ

とっても可愛いデス。スカートも入荷します

【アレコレ便り】
アイオイは只今『春が来たフェア』開催中
ものすごーーーーーい入荷量なので 日々店頭は変化します
今月は必ず1回はご来店を!!!

春はパンツから。 どどーんと到着してますので要チェック☆
あとインナーが減り始めてますので欲しい色、サイズが無い場合は在庫確認します!

オーダーイベントでご注文されたすべてのお客様分が出来上がりました
オーダーしていただいた皆様ありがとうございました!
ご都合の良い時に ご来店の上ご確認 お願いします<(_ _)>

お土産を戴きました
M好くんから きよめ餅本家 洋菓子部のエイトのレーズンサブレ
軽くて何個でも食べれちゃう! ごちそうさまでした(*^_^*)