2018年12月19日水曜日

3WAY

イタリアからやってきました
スタイリッシュなシルエットと機能性を両立したアウター
HOMEWARD
 コリング=デンマークの都市
この前はクマモトだったので都市名シリーズのアウターとなってます

 3WAYミドル丈コート ¥45000 size:M

比翼付きの完全防風防水仕様

動きやすい様に細かなパターンの切替

すっきりと見えるシルエットです

中綿キルティングブルゾン付きで取り外し可能

スナップボタンで簡単に取り外し可能

シームテープで縫い目からの水も入らない 春先も重宝します
  
 来年の春もスウェットやTシャツ入荷するのでよろしくね☆

モデル:172cm
ライナーのみを着る事も可能

中にライナー入りで着てます
とても暖かいけど薄いので旅のお供にもいいのではないでしょうか

【アレコレ便り】
久々の3WAY仕様 最近じゃ珍しいんだけどね
中までちゃんと着られる作りなのは久々だと思います
ぜひ手に取って見てくださいね~

ただいま 御買い上げのお客様全員にクリスマスプレゼントお渡ししてます
さっき気が付いたんだけど
そろそろ次のドラマアレコレを書く時期じゃないですか。。。早いわ
12/25(火)は通常営業なのでそのあたりで書こうかな
 間に合うかな
魔女っ子ニュースの1月号もそろそろ締切
やっぱり 自分が三人は欲しい
三分の一じゃなくて三倍働ける自分が欲しい

そういえば!
今朝入れたAIOI@LINEに「ロカリナレギンス入荷」って書いてあるんですが
「レギンス」はまだ入荷してない・・・ごめん
あの画像作った時に入っている予定で作ったんだけど まだ届いてません(>_<)
届いたら即ブログに上げる準備はしてますのでしばしお待ちを