2018年12月27日木曜日

再入荷:Wトーレス

年末年始のお供に!今年最後の入荷
定番の内側フリースブルゾン丈と内側ナイロンのコート丈が到着
DELICIOUS
これさえあれば。と思わせる大人気マウンテンパーカーです
ブラック ¥36000 size:4

レッド ¥36000 size:5

人気の秘密はとにかく使いやすい事!

色違いで購入する方続出中。

これにて廃盤 ロング丈 ¥38000 size:4・5

ネイビー:4

ベージュ:5

ポケットは横からと縦長サイドポケットで長財布も入る

内側はナイロンの2TONEなので
インナーダウンやニットと合わせて無敵にできます

モデル:164cm 着用サイズ:4
通常のトーレスよりもやや余裕がある作りです

【アレコレ便り】
年内滑り込みで仕入れました!
大人気トーレス
アイオイ主催の飲み会で着て来ると必ず色違いな人が居るトーレス
(それがきっかけで仲良くなれる時が多いw)
イハラと私は二人とも赤なので展示会出張に揃って着て行けないトーレス
(冬は事前に打ち合わせをしてから出掛けます)
生地変更になるって聞いたけどモデルチェンジなしのトーレス
(来年は未定)
とても重宝する1枚ので ぜひ店頭に並んでいる間に試着を!

今日が仕事納めの方も多いと思います
今年も一年 ご苦労様でした!
アイオイはのんびり12/30まで通常営業しております
ぜひ年内最後のアイオイ 寄って下さいね~♪
福袋はまだ作っておらず・・・遠くない未来にブログで個数のお知らせします

帰省される方、旅行される方
天気が不安定なので 皆様 気を付けて行って帰って来て下さいね(*^_^*)