2018年12月21日金曜日

携帯OK

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
 コーデュラグローブ \9800 size:F
 ネイビー

ブラック

手の甲にはリフレクター付

補強と携帯が触れるようになってます

コーデュラは摩擦に強いのでなかなか長持ちするグローブになると思います

その他グローブはケパニのレディースが店頭にあります
プレゼントにいかがでしょうか?
ライトグレー

ブラック 
***
BELLWOOD MADE
リクエストにお応えして少し追加しました
 グレー
チャコール
ベージュチェコ
ワイン
オリーブ
本当に少しだけで申し訳ないんですが メーカー在庫ほぼほぼ完売


追加不可です<(_ _)>

【アレコレ便り】
いよいよクリスマスらしくなってきて どこもかしこもチキンの香り
ツリー? イルミネーション?あまり目に入らず
花より団子なのは 相変わらずです
あ、アイオイはちゃんとしたクリスマスソングっぽいのに変えましたよw 
そこだけだな。

年末のお取り寄せを続々と始めようと心に誓う 金曜日
とりあえず
シュウマイと肉まん系は鉄板なので外せません
スイーツ第二弾どうしよう(第一弾チーズケーキは注文済み)オススメありますか?
火曜に新品の冷蔵庫が届いたので 容量が増えてガンガン入る
冷蔵庫を持って来てくれたおにーちゃん二人が冷蔵庫と同じサイズだったのにビックリ
あの二人なら どこでも持って上がれるな。。。縦も横もデカかった
家電買う人 ○ャパネット 絶対に比較対象にすべきだと思います!

お土産を沢山戴きました~☆
I川さんより 博多土産の博多 塩チーズケーキ めっちゃウマ!!!塩最高☆
久留米黒棒本舗のくるめ黒棒 筑紫路 お取り寄せ確定
パティスリー イチリュウのシャルロット・オ・ショコラ
濃厚すぎずふんわりチョコケーキの卵焼きの様なきめ細かなスポンジがうまし
いつもたーーーーーくさんありがとうございます(*^_^*)

お買い上げのお客様全員にクリスマスプレゼントお渡し中
ラッピングもガンガンしてますので お気軽にお申し付けくださいね~☆