2018年12月9日日曜日

ボアネックウォーマー

プレゼントに人気の奴らが到着しました
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる
BELLWOOD MADE&CO
新作のボアネックウォーマーALL¥2900

 グレー


ホワイト


チャコール


ネイビーオリーブ


ネイビーブラック


ベージュチェコ

ワイン


ブルーネイビー


オートミールホワイト


イエローオリーブ


ツイードブラック

【アレコレ便り】

既に旅立ってるボアネックウォーマー達
一応在庫も持っているので多少は大丈夫かと思いますが 追加なし 売切れ御免。
先行で予約されてるお客様はいつでも大丈夫なので安心してご来店を
先行予約してない方は店頭に走ってください
ベルウッド 本当に美味しい所突いてくるので すごいと思うわ

雑貨屋の様に小物がガンガン増えてるんだけど うちは服屋です
たまに前を歩く人が「かばん屋」「靴屋」「帽子屋」「何や?」と
つぶやいてるのが聞こえてくるけど、うち 『服屋』です!!
洋服もりもり冬物揃ってますから!
見え方って不思議よね。

のんびりな日曜日 ご来店をお待ちしております(V)o¥o(V)