2018年12月6日木曜日

ケパニのタートル

体にフィットする柔らかい綿のカットソータートル
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
タートル5色 ¥8500 size:3・4

 ライトグレー、オートミール、ホワイト、グレーとあとブラックね
 オートミールとホワイトは写真が綺麗に撮れなかったから写真なし。
店頭には並んでます!

ライトグレー

グレー


ブラック

良く伸び、袖はラグランで動きやすく

至ってシンプル。ストレスのないタートル。 とてもいい。
サイズ感はヤマダ 着用0でピタピタジャスト 着用1で脇下余裕あり

 クルーネックロンT ¥7500 size:3・4・5

 ロンT ¥7500 size:0・1・2・3・4・5

フードT ¥9800 size:3・4
他にもスウェットやグローブがあります ぜひ店頭で手にとってくださいね

【アレコレ便り】
困った時のインナー ケパニ!
何枚持ってても欲しくなるケパニ 着心地が最高なので。
ただ残念なのは色によってサイズが全く違うので…店頭で確認してください<(_ _)>

夜はぐっと冷え込み始めましたよね
ようやく冬を感じてくれてますかね!? 冬ですよ~12月ですよ!ボーナスですよっ!
懐も温かくなるこのタイミング さーらーに
アイオイのヌクヌクウエア達で暖かくして過ごしましょう!
ロカリナの靴下だけ全て揃ったので店頭でスタンバイ
インナーはまだ揃ってないので出せません。すまん(T_T)
クリスマスプレゼントに人気の靴下 ラッピングもしてますよ~♪

生憎の天気ですが 今日も元気に皆様をお待ちしておりま―――ス!