2018年12月29日土曜日

便利なニット帽

髪型を気にせず パッと頭に乗せるだけ
冬の相棒 ニット帽がたーくさん到着しましたよ
無地リブ ¥3000

 少し浅めもあります

太リブコットンニット

これも3000円

ジンズ ALL¥5500

かぶるとベレー帽のよう

色がとっても綺麗です

発色のよいボンボン付き

プレゼントにもオススメです

KAVU ALL¥4500

ポケットも付いてます
帽子は写真以外にもたくさんあります
ワックスベタベタの方と化粧バリバリの方は試着お断りしております<(_ _)>
【アレコレ便り】
帽子化粧問題 毎年ここに書いてしまう
コレを読んでいる方は一切関係がない話なんですが。
でも、読んだ事で うち以外の店で帽子を買う時、服を買う時
必ず化粧が汚れがこびりついてないのを確認してからお買い求めください。

常識がないと言うか、自分勝手というか、気が付か無すぎて女子力が低いと言うか、
某ランドでぬいぐるみにキスしてインスタ上げて買わずに帰る方々も居るのです…
ともかく 購入の際、試着の際は気を付ける!
自己防衛するしかない
アイオイはエアー試着も多いので 常連様の自分サイズや自分色を選ぶセンス、イメージ力は 他店だけで買い物する方より かなり優れていると思う
しかも 元に戻すし、畳んでくれるし…ありがたいったら。良いお客様ばかりです。
いつもご協力 本当にありがとうございます<(_ _)>

たくさん戴いているのにお礼が書けず
I原さん みかんと限定ポテチをありがとう
T長くん イハラに提灯ありがとう
T野さん ミルクサンドめっちゃウマありがとう
T須くん ハワイ土産をありがとう
N川 タイ土産のココナッツのクリスピーロールありがとう
N田くん 北海道土産の白い恋人をありがとう
M林くん 保護犬に新品のタオルを沢山ありがとう!
たくさん美味しい嬉しいを戴けて 幸せです♪(*^_^*)

年内にお直しを出して下さった方々全員 終わってますのでいつでも回収OKです
明日は年内最後の営業
閉店後 恒例の忘年会となりますので サクッと20時閉店します<(_ _)>