2018年12月26日水曜日

しましまぬくぬく

あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的なカラーリング
見たらきっと気に入ります
SOGLIA(ソリア)
 ボーダーカットソー ¥12800 size:S・M・L

 オレンジ

ブルー

イエロー

カーキ

見た目だけじゃわかんないけど気付いた?

ぬくぬく気付いた!?

内側がフリースなのです!! めっちゃ暖かい!

モデル:172cm 着用:カーキ M
ちょいユルな横幅のカットソー これは…すぐ売れちゃうでしょ

【アレコレ便り】
USJペアチケットの阿弥陀籤に見事大当たりした
I様 おめでとうございます! すんごい運です。素晴らしい。
けっこうな人数の中のひとりなのですごいことです
そして
昨日すっかり阿弥陀籤をやることを忘れて帰宅したアイオイメンバー・・・
ブログ開いて待っていてくれた方、申し訳なかったです(>_<)
言い訳はしません。当選発表日だと忘れてました。<(_ _)>
なので
お詫びの気持ちも込めつつ 急きょ今朝アイオイ賞を追加!
当選した三人のお客様にはプレゼントご用意してお待ちしております!

今朝 当確を忘れてたの思い出して駐車場から店まで走ったので既に足がガクガクしている
どこを当選にするのか決めておらず・・・慌ててる時だからこそ閃いたので
アイオイに関係のある数字を当選場所にしてそこから上に名前の方へ阿弥陀しました
待っていてくれた皆様 ありがとうございました<(_ _)>

しましまぬくぬくSサイズならば私も着られます 大き目で
180cmでガッチリな方でLサイズが丁度いい感じ インナーにシャツもOKでした
めっちゃ可愛いわぁ しかも、めっちゃあったかい♪
リバーシブル仕様ではないのですが、着たいなら可能。とても美しい仕上がりの服。
室内であれば十分暖かく過ごせるので 冬休み重宝間違いなしですよ
年末最強寒波が到着します
まだ準備してない方は大慌てで完全防寒を買いに来てくださいよ~
アイオイはアウターもインナーも追加投入バッチリ完了してます♪
バッチコーイ☆な年末にして皆様をお迎え致します