2018年12月24日月曜日

寅の日

年末年始は財布がよく売れるんです
使い始めは寅の日か正月以降がオススメ なぜなら福財布だから!
そして本日は寅の日です
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWKCOMPANY
ラッピングもしております お気軽にご相談ください♪

 あみあみグリーン ¥12000

 ブラウン

ブラック

この財布の色は仕入れてませんので中の参考まで

すっきりグリーン ¥11000

ブラウン

チョコ

こちらもカードたっぷり収納

シンプル財布 チョコ ¥10000

ブラウン

 一番薄手なのにカード収納はたっぷり

チョコ

ブラック

店長購入済みの二つ折り財布 ¥5900
この財布もイタリアンレザーで小さい鞄の時に使ってます♪ 

ブラック

 ブラウン

新色:ネイビー

新色:オレンジ

小銭もカードもたっぷり入る ¥2800

 これ一つでOK ¥2800

カードも小銭もお札もバッチリ入ります

 ブラウン

レッド

チョコ

ブラック

イタリアンレザーコインケース ¥2900
手のひらサイズのコンパクトサイズ 使うほどに柔らかくなりますよ

【アレコレ便り】
次の寅の日は2019年1/5(土)・17(木)・29(火)
寅の日に財布を新調する(使い始める)と金運UP☆と言われてます。
あとは沢山お金を入れて寝かせてから使うといいとも言われますね。
試してみますか!?
正月を迎えるので春(貼る)財布とも呼ばれます
大枚入れて…一説には12万円が良いと言われてますが。。。
正月眠らせて5日から使うと お金が貯まる財布になるかも~
そしたらアイオイでぜひ散財を! お待ちしてます(*^^)v

宝くじ買った?
私は最終日に滑り込みしましたが サクラ薬局さん ものすごく並んでました。ビックリ。
駐車場に入れない人だらけで数珠つなぎ
もし当たったら どうします? 私 とりあえず実家のリフォーム即しますw

明日 12/25 火曜は通常営業
そして21時頃 USJチケット阿弥陀籤の当選発表!
ブログのトップに掲載します 括目して待て!