2018年12月23日日曜日

ぐるぐる

ベルウッドメイドが今時な服を皆様へ
テレビ電話で私の欲しい巻物探してもらいました 男女兼用
クリスマスラッピングしております!
BELLWOOD MADE SELECT
 ALL ¥3800

 レッド

ネイビー

オレンジ

ネイビーワイン

カーキ

イエロー

ピンクブルー

グリーンピンク

JAGO ¥18000

INOUITOOSH フクロウ マスタード ¥27000

 INOUITOOSH ネイビー

INOUITOOSH 花マスタード ¥32000
巻物ピンからキリまで揃ってます
***
メンズサイズ追加しました
ANDSOX
 イブキ ¥2300
 ウタ ¥2500
 リンネボーダーグレー ¥2700
 グリーン
チョコミント 
 オレンジミックス
 レトロ
コモチシマ
男女共に一番短いスニーカー丈も残り僅かとなってます
スニーカー丈以外は店頭に並んでいるすべての丈がラスト1点ずつだと思って下さい

【アレコレ便り】
巻物はプレゼントにも人気です 春先までOKなので便利です
ぐるぐる巻いてください

ANDSOXの長さが沢山あってみんな覚えてない様なのでここでおさらい
一番短いスニーカー丈→イブキ
次に短い踝が隠れる丈→コトダマ(AIOI40th黒モデルの丈)
ふくらはぎの下で終わる長さ→ウタ
ふくらはぎ途中 クルー丈→リンネ
膝下ハイソックス加圧なし→ハジメ
膝下ハイソックス加圧あり→ゴクジョウ

来春復活するのがコトダマね。
アイオイは40th別注分があったのでまだどうにか保ってる人が多いのでは?
先行予約は200足くらいオーダー戴きました。 ありがとうございました<(_ _)>
因みに先行予約ページは現在閲覧できませんので、探しても過去ページしか出てきません
ANDSOXの特別な計らいでどこよりも早く見られたんですが
本当であれば発売前のネット解禁は厳禁なので。超☆特別だったのです。ありがたや。
予約も締め切ってますので(追加不可)今後は発売後店頭に走ってください。
次回の入荷はウタ1月、新作コトダマ&イブキが2月以降順次

3月からは継続が順次販売開始予定となります

あーやばい!冬ドラマ書かないと! 魔女っ子ニュースも描かないと!
やっぱり自分が3人欲しい(>_<)
ディスカウントチケットの有効期限は12/30です!ぜひ使ってくださいね!