2018年12月22日土曜日

シームレスダウン

お手頃な価格で暖かいダウン
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 シームレスダウン ¥23000 size:2

 熱圧着で変わった向きでデザインされたダウン

背中はステッチ入ってます

内側は防風仕様なので風は通しません

ファスナー付きで裾は少し絞ってあります

モデル:172cm
細身のパンツと合わせると今年っぽいスタイル
こちらのダウンもオススメ
カーキ ¥34000

ネイビー

モデル:172cm 着用:カーキ1
寒がりさんにはコレ!

【アレコレ便り】
クリスマスプレゼント駆け込み寺のアイオイです
お手頃価格は500円からご用意してます
クリスマスカードもあるのでご希望であれば伝えてくださいね!

年末に向けて嬉しい出来事が沢山あり振り返ると今年もいい1年だったと思える
何が一番って
数年ぶりのお客様がたーくさん再び来店してくださった事
もちろん普段 足繁く通っていただけるお客様に会って喋るのもとても楽しいのですが
今月だけで3年ぶり、6年ぶり、8年ぶり、10年ぶり・・・
「お久しぶりです。お元気でしたか?」と 言えるのはすごい事。
私の記憶力では 名前覚えているのは5年がギリギリw
でも どこに住んでて友達が何しているかとかは微妙に覚えてます それなら10年くらい。
今年 一番ブランクがあったお客様は20数年ぶりでした
もちろん「初めまして」ですが その後も仲良くしていただけて 嬉しいです。
久しぶりに来る理由はさまざまですが 服屋として思い出してもらえて
その場所にあって続いている事はすごいなぁと思うのです。
ありがたいことです(*^_^*)
そして、今年 初めましてのお客様もたくさんご来店していただきました
こんな門構えで入りにくさがあるので勇気を持って入ってくれてありがとうございます
これから沢山お喋りしましょう♪

2018年もあと三分の一 皆様のご来店をお待ちしてます