2018年12月14日金曜日

オーロラダウン

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
NANGA(ナンガ)
 オーロラダウン ブラック ¥33800 size:L

 カーキ size:M・L


  オーロラテックス®の防水性と保温性で寒さを感じないダウン


 大きめの腰ポケットにはハンドウォーマーを装備


ファスナ一付き内ポケット 高い収納力も魅力


しっかりと作られた国産ダウン 


モデル:172cm 着用:カーキ M
表生地はリップストップナイロン ステッチがないので防風機能もバッチリ

着用:ブラック L
アウトドアからタウンまでを多岐にわたって着こなせる1枚です。

【アレコレ便り】
去年 限定色だと知らずに緑色を販売してたのを思い出した
もう1年経ったのか 早い
購入していただいた方 ナンガの出番ですよ。着てくださいね

寒くなったので とうとう 貼るホッカイロを買ってしまった
寒いよね
私は寒い
各メーカーさんから怒涛の入荷が終わらないのでまだまだ何か届きます
さっきイタリアブランドのダウンが届いてるはず
そして
デサントオルテライン水沢ダウンは今季 メンズはすべて完売しております

昨日のカンブリア宮殿のおかげで問い合わせが増えそうなので…
今季モデルは完売 ありがとうございました<(_ _)>
来年の水沢ダウンは2019年 9/1から発売開始となります
個別先行予約は既に終了しておりますので、今後は店頭分入荷待ちとなります
来年度の予約は現在できません<(_ _)>
問い合わせが多く 業務に支障が出そうな場合 電話にはでませんので予めご了承ください

それでは今日も元気にアイオイで皆様をお待ちしております(*^_^*)