2018年12月1日土曜日

魅惑のフリース

毎年恒例 着たら最後のフリース到着
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
フワフワフリース ¥13800 size:1・2

 チャコールグレー

ネイビー

ブラック

胸はナイロンポケットの切替

昨年とはカンガルーポケットが違うくらいです

 ものすんごい フワフワ

モデル:172cm
もこもこですが 着ると案外シュッとする

【アレコレ便り】
このフリースが届くと12月だな。と思う恒例のフリース 今年も残り31日
まったく冬らしさを感じないので 逆に何を着ようか悩む毎日を過ごしている
このフリース ロンTの上に着とけば問題なし
とにかく軽い とにかく暖かい 男女問わず人気のフリースです

さて、フードウォーマーの色がちらほら欠け始めました
欲しい色がある方は手段を選ばず キープしてくださいね
一応 メーカー在庫聞いてますが 変動が激しいので100%キープできるとは限りません
今 飛ぶ鳥を落とす勢いのあるブランドなので ガンガン数が減ってます

阿弥陀籤 ちゃくちゃくと人数が増えております
横線1本追加したい人 忘れずにレジで申告してくださいね♪
名前は閉店後まとめて来店購入順に勝手に書いちゃいますので線だけ増やせます
ひとり一本 誰かの運を変える線 自分の運も変える線 引いてみてください

ANDSOXの予約は明日まで
AIOILINEに返信でもOKですからね~ それも明日までですから!
お間違えの無いようにお願いいたします<(_ _)>