2018年12月7日金曜日

真冬のアウター

冬がやってきます
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 シャリ感のあるもこもこシルエットコート

ダウンフーデットコート ¥34000 size:1・2

カーキ

ネイビー

フードは取り外し不可 上まで留めてヌクヌク

内側にしっかりダウン 外側はコットンナイロン

フラップポケットがアクセント 

スナップボタンで開きを調節できます

コットンナイロン 多少 水も弾きます

モデル:172cm 着用:カーキ1

【アレコレ便り】
ようやく
ようやく
寒さが到来!
冬がやってきますよ~!!!
絶対に寒くなるとは思ってましたが ここまで伸びるとは。異常すぎますね。
今年の寒さはガツーンと冷え込む日と暑いくらいが交互にくるので
調節できる服をスタンバイすると良いと思います

そして 鍋を美味しく食べられる寒さになりました!
みんな何鍋が好き? 私はトマト鍋とさっぱり塩系が好きです。
作るのが簡単なスープと鍋はレパートリーも多いはず!オススメ教えてくださいね♪
鍋やスープの登場回数が増す年末 野菜たっぷり食べて風邪予防しましょう
この寒さで体調を壊す方が続出すると思います
うがい、手洗い、アイオイです
ぬくぬくご用意してお待ちしております!
あ、 胃腸風邪、インフルエンザ疑いのお客様は今年も問答無用で強制退出させますので
予めご了承くださいませ<(_ _)>

忘年会ラッシュの金曜日 飲み過ぎ注意ですよ~(*^_^*)