2018年12月5日水曜日

BIGサイズ

ベルウッドメイドが今時な服を皆様へ
すべてユニセックスのビッグワンサイズ。そしてお手頃価格!
BELLWOOD MADE SELECT
コーデュロイジャケット ¥16800 size:F

ネイビー

内側はキルティングで見た目軽いのにヌクヌク

モデル150cm

アノラック ¥19000 size:F

止水ファスナーのBIGシルエット 裾はスピンドルで調節を

細身のパンツでも素敵です

タートルネック ¥12800 サイズ:F

 前はスリット風なのでインナーが必要です

肩は大き目ですべて落ちます

チェックニット ¥12800 size:F

ものすごーく肉厚

ガッチリしてなくてもいいけど これは私にはデカすぎた

アーガイル柄ニット ¥12800 size:F

ストンと縦長

背中は無地でした

チェックパンツ ¥9800 サイズ:F

裾はバルーンっぽく膨らみます 男性はやや短めでどうぞ

フリースサルエルパンツ ¥13900 size:F

これは 穿いたら脱げん。

モデル:150cm
ウエストは大きいのですが紐がついているので安心して穿けます

【アレコレ便り】
なぜ 私がモデルをしてるかというと…
うちのカリカリ代表があまりに細すぎて 体が服の中で泳いでたから(爆)
私もそうなりたいものです。。。泣
ニットは細身の方にはオススメしませんが その他アウターはOK
パンツも普段私が好んで穿くシルエットだったので 私が穿きましたが
男性ならば 丈短めで靴下やブーツ見せて穿く感じになります

さて 今週の天気は不安定
きっと店は暇だろうと思いつつ バタバタしてくれることを願ってます
寒くなるよ!やっと冬らしくなる!
うがい手洗い アイオイで 皆様をお待ちしております(*^_^*)