2018年11月8日木曜日

お待たせANDSOX

靴下はわき役から主役へ
奈良の熟練靴下職人のあらゆる技術を駆使して作り上げられた極上の靴下
ANDSOX
 加圧なしぬくぬくロング靴下「ハジメ」

 今年の新モデル
左からホワイトマリーン・チャコールブラックストライプ・ワインストライプ

出したら既に売れ始めてしまいまして…早めに追加します

サカナ

ブラウンミックス

ライムミックス

パープルミックス

口ゴムゆったりタイプで苦しくないよ

グリップはバッチリ上から下までです

スケート
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) ¥3000
色により既にサイズ欠けしておりまして 申し訳ないです<(_ _)>

★ANDSOXのこだわり★
履き心地を求めて、クッション性・通気性・サポート性の向上。
耐久性を求めて、摩擦への耐久性を強化。
程よい着圧感を求めて、特殊糸で足を包み込むような着圧感。
運動性を求めて、サポート部分の独立運動を実現。
靴との一体感を求めて、スベらない靴との一体感。

拘りの詰まった加圧の靴下「ゴクジョー」
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) ¥3700


ホワイトマウンテン 

マリーンアーミーストライプ

ヒノイリ

ヒノデ

ネイティブネイビー

ネイティブブラック

ペイズリーネイビー

ペイズリーブラック

ギュンギュンの加圧 1日履いたら他の靴下と違いがわかる

グリップも全体に付いているタイプが多いので運動する人にも人気

【アレコレ便り】
残念なお知らせをお伝えせねばなりません
今季加圧タイプの「ゴクジョー」は店頭在庫のみで売切御免となります
メーカー在庫現在ゼロ 追加生産予定なし
狙っていた方はなるべく なるべく お早目にお買い求めください<(_ _)>
毎年定番だから。と思っている方 今年本当に在庫ないです!
加圧は一足も在庫がない。その代りと言っちゃなんですが
中途半端な長さのANDSOXも追加しましたので 明日掲載しますね~!

お土産を戴きました!
T中くんより  佐賀土産 新油屋の稲荷ようかん
佐賀って日本で一番羊羹好きの県民って本当なのかしら? 美味しく戴きました!
ボアネックウォーマー 11/21だって! ありがとうございました~(*^_^*)
Y口くんより 東京土産 東京カンパネラのバウムバー
バームクーヘンのスティックラスク バクバク戴きました~ ありがとう(*^_^*)

明日もANDSOX 新色もあるよ♪見るべし!