2018年9月12日水曜日

ロンTだぜ☆

毎シーズン、口を酸っぱく 耳にタコなロンT絶対に買っとけよ☆シーズン到来
いいですか!?寒くなってから探したら遅いんです。
まずは
LISS
1枚でもカッコいい 13分袖カットソー

 無地 ¥6900 size:1・2

ボーダー ¥8900 size:1・2
13分袖は切る事ができますのでお好きな袖丈にカットオフしてくださいね
***
FRED PERRY 
 リイシュー 鹿の子ロンT ¥14000 size:38

シャンパンゴールドの刺繍とライン

裾と袖口はリブです サイズは少し小さ目な感じします
 ***
RAF
テープロンT ¥15000 size:36・38・40

ホワイト

ブラック

オーバーサイズなペイントシリーズ

袖口は何故かリブがついてます(個人的には不服)

背中もベターッとラバーテープ

肩は落ちるデザインとなります
***
D.M.G
ボートネックT ¥8500 size:2・3

オフショルダーカットソー ¥9000 size:F
***
DELICIOUS
7分袖&長袖 ¥5600
現在店頭販売分にて在庫終了となりますので 買い足しは早めに!

【アレコレ便り】
ロンTだぜ☆←杉ちゃん風
この前久しぶりにテレビで観たのでw

ロンTは毎年毎年毎年言い続けておりますが タイミングを逃すと買えません
気に入ったのは間違いなく即購入を
人に見られても大丈夫な長袖Tシャツ 1枚でいいので持っておきましょう
見えないからとインナーは手を抜く方が多いんですが
背中側のヨレてる感じが着用年数を物語るのがロンTです
自分が一番気が付かない後ろ。見られてますよ。
かく言う私も
『絶対に上着を脱がない』と決めて背中が日焼けしたロンT着てる時ありますw
そんな時は絶対に人前で服 脱ぎません。脱げません。
そろそろ買い替えシーズン突入かなぁ