2018年9月8日土曜日

RAF到着

10周年を迎えた記念すべきコレクション。

ヨーロッパのモダニズムとイギリスのユースカルチャーが融合されています。
FRED PERRY×RAF SIMONS
 カッコいいスウェット達到着

 カラーブロックスウェット ¥22000 size:38・40

 ブラック

ゴジベリー

詰まり過ぎない丸首でインナーにシャツも綺麗に着られる

異素材使いのフラップポケ

リブはストンと下に落ちてキツクないデザイン

通常サイズだと思ってください

テープディティールフーデッドスウェット ¥24000 size:36・38・40

ソフトグレー

ブラック

内側にチェック!初でしょ!?ラフ本人のコレクションからの要素です

テープはいろんな向きでランダム

裾もベッタリ付いてますが、光沢があり柔らかいです

ホワイトも綺麗に付いてます

オーバーサイズとなりますので、ジャストがよければワンサイズ下を

【アレコレ便り】
風疹にかかった事がありますか?
この頃 猛威をふるっているらしい風疹
私は「風疹・麻疹」と「おたふく」のワクチンを大人になってから再び接種してます。
妊婦さんが罹患すると生まれる子供は治療法がない『先天性風疹症候群』になる場合があります。
風疹はくしゃみや咳などで「飛沫感染」します。風疹にかかった人が知らないうちに、周囲に風疹ウイルスを移してしまう可能性があるんです。
風疹が怖いのは症状に「気が付かない」人がとても多いって事
怖いでしょう?
発症を知らないうちに歩き回って誰かを不幸にするかもしれないんです。

平成2年4月2日以降に生まれた人は2回、ワクチンを受けている可能性があり、
それより上の人は受けていても1回(学校で集団接種ではないので、ほとんど受けてない人が多い)。そして、昭和54年4月1日以前に生まれた男性は1回もその機会がない!
働き盛りの移動しまくりが 風疹ウイルス撒き散らしてる可能性が大

過去に「風疹にかかった」と考えている人の中には、実際は「麻疹(はしか)」などで、風疹免疫がない人も少なくありません。 ちなみに私は水疱瘡以外かかってません。
もし 自分が…と思ったら、未来の子供たちが幸せなのが一番です
まずは調べてみましょう
私は抗体調べるのが面倒で 即注射を打ちましたけどw
未来の子供の為に大人ができる事しましょう。