2018年9月16日日曜日

FRED PERRY × ARKTIS

アークティスの象徴的な破片のようなパターンが、フレッドペリー・クラシックに採用
UKで30年に渡り、丈夫で耐久性に優れたミリタリーウェアを生産するアークティス
FRED PERRY × ARKTIS
 アイオイには珍しく迷彩コーナー作りました

スウェット ¥17000 size:S・M

グレー

オリーブ

首は伸びにくいやわらかリブ

裾も袖口もキツクはありません

水性プリントなので柔らかいですよ

迷彩の形はそれぞれ違います

同じ部分に同じ柄はすべてないのでご縁です

 リュック ¥14000

内側のファスナーも使いやすい位置

 外ポケも二つ

ウエストバッグ ¥11000 

内側ワンポケ
手頃なサイズですヨ

迷彩T ¥9000 size:38

迷彩シューズ ¥14000 size:25-28cm
Tシャツとシューズはコチラからチェックできますよ

【アレコレ便り】
安室ちゃん 今日が本当のラストステージ
25年間 時代を作り、走りまくった方ですね。
同世代として 本当にすごい方だと思います。努力の人。
一般人になってとけ込んで過ごすことは難しいかもしれませんが自由に過ごせる事を願ってます。なんとなく 日本は離れて海外で今後は生活しそう… 
マスゴミが追いかけない事を願ってます
アイオイのお客様で熱狂的な方が沖縄に飛んでますが ラストステージ観られたのかなぁ
私も来月末に幕張でーす♪
3月に当選聞いてからあっという間に過ぎてしまった
来月末は3連休もらってはっちゃけてきまーす☆

さて 今日は誰に逢えるかな~☆ ご来店お待ちしております!