2018年9月7日金曜日

売れてるシャツ

秋の立ち上がり猛烈に売れてるシャツ2ブランドをご紹介しまっス☆
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 ルーズフィットバンドカラー ¥9200 size:2・3

 ブラック

オレンジ(写真の色黄色いけどもっとオレンジジュース色)

ピンク

 モデル:172cm 着用サイズ:2
少しふんわりした形で肩も落ちます

プルオーバーレッド(ダークオレンジ的な色です) ¥14000 size:2

 ルーズレギュラーカラー ¥9200 size:3

 オレンジ

 グリーン

 テンセル混チェック ¥12800 size:2・3・4

ネイビー

バーガンディー

この2色めっちゃ人気で即完売してます 週末サイズ3のみ3度目の再入荷 

 シャンブレーシャツ ¥12800 size:2・3

ブルー

ネイビー

モデル:172cm 着用:ブルー2
こちらも非常に人気の品で再々入荷済! いーそーいーでー☆
***
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
プジョルシャツ 新色:ネイビー

ギンガムネイビー

ストライプグリーン

ホワイト

ダンガリー
サイズは基本4が中心 店頭在庫バラバラなので 在庫確認の上取り寄せが可能です

【アレコレ便り】
今週はブログのストックが作れるような余裕がないので更新遅くなります<(_ _)>
夜は少し涼しい日もあったりすると 爆発的にシャツが動くアイオイ
今、まさにその時期に来てます
猛烈にシャツ売れてます
在庫確保に奔走中なので 売切れてたらごめんなさい
マニュアルアルファベットに関しては 掲載商品完売か品薄なのでお早目に!

店内から夏物は撤収されました 同時にセールも終わりました
ありがとうございました<(_ _)>

新しいプリンターがやってきた
月曜日 突然動かなくなり 「修理に出せ」とプリンターに要求されました
お直し代15000円 新品買える。という事で新品になってやってきたプリンター
中のインクが無駄になったのが非常に悔しい
キャノン BC-341 color
キャノン BCI-351(単色color)とBCI-350PGBKを使用中のお客様
インクあります<(_ _)>

さて 金曜日
今日はちょっと動いてる金曜日 ご来店お待ちしております♪